大切なお知らせ

3月8日青海の開催延期について







参加証返送者に郵便為替を発送(5/27)


4/30までに参加証を返送頂いた方で、郵便為替の発行を希望された方には、本日郵便為替を発送しました。



2020年5月27日

赤ブーブー通信社





振替日程の経過ご報告(5/26)


本イベントの振替日程につきまして、大変お待たせしており申し訳ありません。
昨日25日の緊急事態宣言解除を受け、東京会場は8月開催に向けて最終調整を行っております。
現在、会場側の感染拡大予防ガイドライン策定を待っている状況です。
引き続きお待たせして申し訳ありませんが、近日中には皆様にご案内できる見通しです。発表まで今しばらくお待ちください。

皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



2020年5月26日

赤ブーブー通信社




振替開催不参加の方へb2エントリーコードを送付しました。(4/30更新)


本日、4/16までに参加証を返送頂いた方で、b2エントリーコードを希望された方へコードをメール送付しました。
詳細は、到着したEメールをご参照ください。
同じく郵便為替希望の方への発送は5月末の予定です。

*5/11追記*
昨年、台風19号により中止となった「10/13SPARK14-Day1-」の主催者特別コードご利用者の方へは、発行条件により本コード発行適用外とさせて頂きましたが、長期化するコロナ対応の状況に鑑み、適用条件を変更しコードを再発行させて頂く運びとなりました。
対象サークル様には5/11付けでさらに期限を1年延長したコードを送付済みです。



2020年4月30日

赤ブーブー通信社




5月16日東京開催(3/8振替)延期のお知らせ(4/27更新)


主催者より5月16日開催(3/8振替)イベントの延期をお知らせいたします。
緊急事態宣言の先行きなど不透明な中、開催準備を続けることが困難な状況となりました。
3月8日から再度の延期となり、参加者の皆様、関係各所の皆様に深くお詫び申し上げます。

新たな振替先につきましては、7〜8月の延期開催を会場側に要請中ですが、日程調整に時間を要しております。
引き続きお待たせして申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
お持ちのサークル参加証はそのまま保持をお願い致します。
なお、振替日程で参加できないサークルには、参加費支払額と同額のエントリーコードを発行いたします。
こちらは振替日程の発表時にあらためて詳細をご案内いたします。

一方で、5月末までに振替先の日程が確保できない場合は、やむをえず開催中止となる可能性もあります。
この場合は天災等の不可抗力による中止のため、参加要項に定める通り既納金はお返しできません。
しかしながら、今後も同人誌即売会という場を存続させるため、いま主催者として何ができるかを考え、今回中止となった場合でも、参加費支払額と同額のエントリーコードを発行させていただく予定です。
上記以外の内容につきましては、詳細が決まり次第すみやかにお知らせいたします。
また、日々刻々と変化する状況に応じて、迅速かつ慎重に対応を検討してまいります。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



2020年4月27日

赤ブーブー通信社


3月8日イベントの振替開催について(3/5更新)

振替日:5月16日(土)青海AB

2020年5月16日(土)東京ビッグサイト・青海ABホールにて振替開催いたします。
同会場となりますので、スペース配置番号は変更ありません。
また、3月8日のサークル参加証・サークルPASSがそのまま有効となります。
サークル入場時にはPASSが必要となりますので、当日まで大切に保管してください。


振替日程で参加できないサークルの方へ

振替参加できないサークルのみ、3月8日のサークルPASSをすべてご返送ください(4月16日必着)
次回の参加申込にご利用いただける、b2エントリーコードを発行します。
3月8日参加費の支払金額と同額の値引コードとなります(発行日から1年間有効)
(例)参加費1sp5500円+追加イス1脚800円の場合:6300円分の値引コードを発行

*1スペースにつき3枚のPASSすべての返送が必要となります。
*コードはb2アカウントの登録メールアドレス宛にお送りします(4月末予定)>>4/30付けでb2アカウント宛にメール送付済み
*コードのご利用は1回のみ。分割利用や再発行はできません。
*コード値引額に満たない場合でも利用できますが差額は戻りません。
*コード値引額を超えた場合は差額のお支払いでお申し込みいただけます。

  • 返送していただくもの
  • 3月8日のサークルPASSすべて(1スペース3枚/2スペース6枚)
    枚数が揃っていれば切り離し不問です。
  • 返送先
  • 〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町10-14 プレミール市ヶ谷2F
    赤ブーブー通信社 3/8返送係 宛
  • 返送期限
  • 2020年4月16日必着(郵送指定) *必着にて受付終了
    郵便料金はご負担ください。着払いでの受領はいたしかねます。
    期限までに返送がない場合は、振替参加に同意いただいたものと判断いたします。
  • コード発行を希望されない方
  • PASS返送時に郵便為替発行希望のメモを同封してください。
    手数料600円を差し引いた額の郵便為替を代表者住所宛にお送りします(5月末予定)>>5/27付けで発送完了

セルフ出荷宅急便利用券について

購入済みの利用券は振替開催でもそのまま有効です。当日に伝票をご用意します。
発送先や内容の変更はできません。開催日前にも再度販売しますので追加購入をお願いします。

利用を取り消される場合は、4月16日までにb2問い合わせフォーム(受付終了)よりご連絡ください。
*クレジット決済の場合:支払い取り消しとなります(受付締切日:4月16日まで)
*その他の決済方法:同じ個数分の利用券コードを発行します(4月末予定)>>5/2付けでb2アカウント宛にメール送付済み


宅急便発送済み荷物の返送について

ヤマト運輸の宅急便で発送されたお荷物は、すべて発送主宛に返送いたします。
返送作業は到着した荷物から随時行っております。宛先の変更はできませんのでごご了承ください。
ヤマト運輸からの返送費用は当社が負担いたします。

また、印刷会社から宅急便で発送されたお荷物も、発送主の印刷会社へ返送されます。
Hakobook、ウエストウィング便等の他社サービスにつきましては、ご自身で各社にご確認ください。



<3/9追記>
ヤマト運輸より到着した3/8参加用の全てのお荷物の返送作業完了(3/7付け)の報告を受けております。
万が一未着の方はヤマト運輸東京臨海法人営業支店までお問い合わせください。
電話:03-3599-1340まで


電子カタログNAVIOについて

スペース配置番号は変更ありませんので、そのまま公開を継続します。
掲載情報に変更がある場合は、サークル代表者様ご自身で更新をお願いします。



2020年3月5日

赤ブーブー通信社



3月8日開催について【延期】のお知らせ


以下につきまして、まずは開催直前のお知らせとなりましたこと誠に申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

主催者より3月8日開催イベントの延期をお知らせいたします。
本イベントにつきましては、会場とも度重なる協議の上、新たな感染予防策の実施と、時間短縮開催をお知らせしておりましたが、昨日遅くに会場から開催自粛を求める要請がありました。
政府による2月26日のイベント中止要請、28日の休校要請以降、感染防止に向けた社会情勢が変わってきた点を考慮し、開催自粛を再検討いただきたいとの内容です。
当社としては開催自粛した場合の振替日程を強く会場に要請いたしましたが、先ほど会場より別日程を確保できる旨の回答をいただきました。

当初の予定通り開催できないことにつきましては、誠に断腸の思いではございますが、日程を延期し開催させていただきます。
振替先の日程は4月から5月の間で調整しております。こちらは決まり次第すみやかにお知らせいたします。

上記以外の内容につきましては、詳細を追ってお知らせいたします。
開催直前のお知らせとなりましたこと誠に申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



2020年3月3日

赤ブーブー通信社

赤ブーブー通信社 INDEXに戻る