目次
はじめに
b2オンラインFAQは、以下関連リンクもご参照ください。
関連リンクはこちら
「お問い合わせ番号」とは何ですか?
イベント毎に発行している10桁の番号になります。
確認通知メール・オンラインエントリー確認用のPDF等に記載しています。
「受付番号」とは何ですか?
イベント毎に発行している番号になります。
ユーザログインホームにてご確認いただけます。
受付番号は、エントリー利用し決済完了後、2営業日を目処に更新表示されます。
受付番号が表示されたら、スペースは確保されたと思って良いのでしょうか?
受付番号は、お申し込みが受付受理されたことをお知らせするものです。
スペース配置作業終了後にログイン画面でも配置番号を事前通知しますが、スペースが正式取得は参加証の到着を以って確定となります。
※ログイン画面で表示される配置番号は、主催者の判断で変更する場合があります。
ステータスに「予約完了」とあるのにスペースが取れませんでした
支払い方法で「Pay-easy予約支払(銀行ATM利用)」「SmartPit予約支払(コンビニ利用)」を選択し、期日までに支払いをしなかったため申し込みが完了しなかったケースです。
予約支払いの決済IDの有効期限は取得日含め3日間です。期限切れ後の再発行はできません。
イベントごとに違うサークル名で申し込みたい時は、その都度申し込みしなければならないですか?
オンラインエントリーでは3イベントまで同時にお申し込みいただけますが、一部のイベントだけ違うサークル名にするといったことができません。違うサークル名でお申し込みになりたい場合は、同時ではなく個別にお申し込みください。
サークル名のみのカットにしたのですが、差し替え出来ませんか?
登録情報やジャンル・カットなど全ての情報の変更と更新が締切日の10日前まで可能です。ログインして履歴の10桁番号をクリックしてください。
締切日10日前を過ぎている場合は、有料サービスにて「サークルカット」「合体」「サークル名」の変更が可能です(購入・変更は1回限り)。詳しくはこちらをご覧ください。