一般パンフレット販売

6:45 一般パンフレット販売開始
11月最終日ということで冷え込みましたが、朝から待機列が!

写真1
写真2

写真3
写真4

サークル入場開始

9:30 サークル入場開始
サークル参加者は準備のため、一般参加者より早く会場に入り準備をします。
サークル参加者専用のゲートにてサークルパスの回収を行っております。

写真5
写真6

案内所では、プチオンリーの撮影許可の受付や、追加イス販売、ポップスタンドの貸出を行っています。
また、今後のイベントの直接受付も行っておりますので、ご利用ください。

写真7
写真8

一般入場開始

11:00 一般入場開始
西3、西4でそれぞれ男性向け、女性向けに分かれての入場でした。。

写真9
写真10

会場内様子

11:00〜15:00 会期時間
西3ホールでは勢いに乗るアイマスと艦コレのオンリーイベントの併催、またコスプレ利用が可能なイベントだったので 場内ではキャラクターになりきってお買いものをされる方が目立ちました。
西4ホールは安定した人気ジャンルが並び、小規模ながらも賑わいのあるイベントになりました。

写真11
写真12

写真13
写真14

場内では、おやつやお土産に便利なドライフルーツの販売や、軽食の販売が行われているので小腹が空いたら是非ご利用ください。

写真15
写真16

写真17
写真18

イベント内企画

「新刊落としてごめんなさい」と「エアプロジェクト」への投稿ありがとうございました!
Akaboo PlazaとAir Projectがコラボした「アナログ画材お試しコーナー」も、ご好評につき継続して設置されました。

写真19
写真20

西4ホールでは、人気キャラクターの合同誕生日会が開かれ、たくさんの方がお祝いにいらっしゃいました。

写真21
写真22

「ワールドトリガー」オンリー、吾が手に引き金を内では「ネイバーを撃破せよ」が開催されました。
ネイバーの形をした的を射撃で倒すとお菓子がもらえる企画で、行列ができるほどの方にご参加いただきました。

写真23
写真24

西4ホール内では、アイマスキャラクターの等身大パネルや、艦むすのポスターが掲示されました。
等身大パネルは壮観の一言!艦むすも場内の雰囲気の盛り上げに大きく貢献していました。

写真25
写真26

その他では、シールラリーやはかりにぴったり765g乗せると景品がもらえるグラムでどんが開催されました。

写真27
写真28

入り口そばではコスプレ参加者のために背景ブースが設けられ、臨場感ある写真撮影が行われていました。

写真29
写真30

そして!ステージ企画であるユニット編成じゃんけん大会と艦これのリアルタイムプレイ、トークショーが開催されました。

写真31
写真32

お帰りの様子

15:00 閉会

写真33
写真34

MILLION FESTIV@L, 我、夜戦に突入す2, 第3回全国大会GS
ROOT4to5, 吾が手に引き金を, 罪と罰, REDRUMにご参加
ご来場いただき本当にありがとうございました。

イベント内企画盛りだくさんの今回のイベント、お楽しみいただけたでしょうか?

今回のイベントが2014年内最後のイベントとなりましたが
来年も参加者の方々にお楽しみいただけるように
努めてまいりますので、宜しくお願いします!

赤ブーブー通信社



インデックスに戻ります