一般パンフレット販売

9:00 一般パンフレット販売開始
当日は雲一つない青空に恵まれ、気持ちのよいお天気でした。
会場内には、サークル参加者のためのパンフレット販売所があります。

写真1
写真2

写真3
写真4

サークル入場開始

9:30 サークル入場開始
サークル参加者は準備のため、一般参加者より早く会場に入り準備をします。 サークル参加者専用のゲートにてサークルパスの回収を行っております。

写真5
写真6

一般入場開始

11:00 一般入場開始
会場が球場ということもあり入口までは傾斜になっているので、ゆっくり進んでいただくようお願いしています。

写真7
写真8

会場内様子

11:00〜15:00 会期時間
今回のプチオンリーの開催は2件でした。小規模開催でしたが、各所でにぎわいを見せていました。

写真9
写真10

写真11
写真12

イベント内企画

スタンプラリーをはじめ、定番の企画が催されました。
パンフレットに付随しているラリーページにスタンプを集めると、景品がもらえます!
ラリーのゴール兼景品引換所は総合案内所の横に設置しております!

写真13
写真14

「新刊落としてごめんなさい」と「エアプロジェクト」への投稿ありがとうございました!
チラシ置き場には、総合案内所で見本を一つ持参していただくと、ご自身のチラシを置くことができます。
プチオンリーやサークルの宣伝にご利用してみてはいかがでしょうか。

写真15
写真16

Akaboo Plaza、デジタルツールの使用体験コーナーは、毎度たくさんの来場者の方にご利用いただいています。

写真17
写真18

Comic Studioセミナーでは、メーカーの方が丁寧にソフトの使い方の解説を行っています。
Comic Cityでは、盲導犬育成支援のための募金を行っています。是非ご協力ください

写真19
写真20

コスプレ

福岡では、利用登録を行うことでコスプレをすることができます!
Comic Cityではコスプレご利用の方のためにチケットやクロークの制度を設けております。
詳しくは★こちらでお確かめの上、お楽しみください!

写真21
写真22

コスプレの撮影コーナーはいつも来場者の方でいっぱいです!

写真23
写真24

お帰りの様子

15:00 閉会

写真25
写真26

COMIC CITY 福岡36にご参加・ご来場いただき
本当にありがとうございました。

小規模の開催でしたが、アットホームな雰囲気のもと無事に終えることができました。

残暑も残る9月ですが、次回の福岡開催は年明けの1月です!

次回もお楽しみに☆

赤ブーブー通信社



インデックスに戻ります