一般パンフレット販売

6:40 一般パンフレット販売開始
パンフレット販売開始とともに一般待機列ができます。

写真1
写真2

サークル入場開始

9:30 サークル入場開始
サークル参加者はサークルスペース準備のため、一般入場より早く入場します。

写真3
写真4

各案内所にて、追加イス・ポップスタンドの貸出を行っています。各種数に限りがありますので、ご利用の際はお早めにどうぞ!

写真5
写真6

一般入場開始

11:00 一般入場開始
今回は導線の関係上待機列が一部外になりました。熱中症にはご注意ください!

写真7
写真8

会場内様子

11:00〜15:00 会期時間
今回は旬ジャンルオンリーが3本同時開催ということで、2ホール開催でしたがたくさんの人でにぎわいました。
アニメが絶好調の「弱虫ペダル」、勢いの止まらない「ジョジョの奇妙な冒険」、長期オンリー開催中止から復活した「黒子のバスケ」
それぞれのジャンルが人気っぷりを見せつけるオンリー併催になりました。

写真9
写真10

写真11
写真12

写真13
写真14

イベント内企画

レギュラー企画化した「新刊落としてごめんなさい」と「エアプロジェクト」は安定の人気に。毎度投稿ありがとうございます!
全国の星はこちら!→★みなさんの投稿
スタンプラリーは、毎回景品が違うので、是非チャレンジしてください☆

写真15
写真16

DCRETURNS3では、「目指せ!キセキのクラッチシューター」が開催。宣言通りのゴールにシュートが決まると景品が!

写真17
写真18

また、7/7が誕生日のキャラクター2人の合同誕生日会も開催。共通項は緑髪。

写真19
写真20

翌日が七夕ということで、会場には笹が設置されました。みなさまの願いがかないますように☆

写真21
写真22

お帰りの様子

15:00 閉会

写真23
写真24

全開ケイデンス1、ザ・ワールド2、DCRETURNS3にご参加・ご来場本当にありがとうございました。

小規模ですがエネルギッシュなイベントとなりました。

次回東京開催は夏真っ盛りの8月の最終日です!お楽しみに☆

赤ブーブー通信社



インデックスに戻ります