一般パンフレット販売

9:00 一般パンフレット販売開始
当日は曇り空ながらも、29℃と7月上旬並みの暑さでした。

写真1
写真2

同時に一般入場の待機列ができ始めます。

写真3
写真4

サークル入場開始

9:30 サークル入場開始
サークル参加者は準備のため、一般入場より早く入場します。

写真5
写真6

コスプレ受付

福岡会場では、参加登録(有料)をすることでコスプレが可能です。詳しいルールは★こちらまで。

写真7
写真8

一般入場開始

11:00 一般入場開始
福岡は会場が野球場ということもあり、入場風景がユニークです。

写真9
写真10

会場内様子

11:00〜15:00 会期時間
入場直後から販売列ができ、大盛況でした★ 場内では、サークル参加者と来場者の交流が盛んに行われています。

写真11
写真12

写真13
写真14

恒例の企業ブースでもさまざまなグッズや服飾が展開されています。

写真15
写真16

Akaboo Plazaでは、画材や便利グッズが手ごろな値段で販売されています。買い足しはこちらで!
また、隣には作画のデジタルツールがお試しできるコーナーが!

写真17
写真18

コスプレエリア

福岡と言えばコスプレ。Comic Cityのコスプレ参加には★ルールがあります。今一度お確かめの上、お楽しみください!
コスプレ参加者のためにクロークや、参加受付所、撮影許可申請所が場内に準備されています。

写真19
写真20

撮影コーナーではたくさんの参加者がコスプレを楽しんでいます。

写真21
写真22

出張編集部

出張編集部には、1誌の編集部が参加。
両日合わせて11件の面談が行われ、投稿同人は4件でした。

写真23
写真24

イベント内企画

「新刊落としてごめんなさい」と「エアプロジェクト」が福岡に出張。投稿ありがとうございました!
全国の星はこちら!→★みなさんの投稿

写真25
写真26

お帰りの様子

15:00 閉会

写真27
写真28

COMIC CITY 福岡35にご参加・ご来場本当にありがとうございました。

3週間連続のイベント開催となった5月ですが、お楽しみいただけたでしょうか?

だんだんと暑くなってくるこの季節、体調に気を付けて今後のイベントもお楽しみください!

赤ブーブー通信社



インデックスに戻ります