昨年に引き続き「Thank You 500」対象イベントとなりました6月大阪。
500円パンフレット(自由購入)や、イス・ゴミの撤去をサークルさんに協力していただくなど、参加者の方にはお手伝いいただきました。 また、昨年に続きサークルの方のみコスプレOK。オンリープラザ対象イベントと、盛りだくさんの内容でイベントを開催いたしました。
それでは、今回の開催レポートをご覧ください。

■開催概要
2009年6月21日(日)
►11:00〜15:00
►インテックス大阪 4号館
►天候:曇
►最高気温 29.1 ℃
►最低気温 22.1 ℃
►総来場者数:約5,500人
■パンフレットイラスト




プチオンリー看板一覧













一般パンフレット販売
7:00〜一般パンフレット販売開始
2号館での整列
併催とお間違いなく並んでください。
サークル入場開始
9:00〜サークル入場開始
一般入場開始
11:00一般入場開始
2号館から4号館へ移動
4号館前到着
もう間もなく入場開始です。
会場内様子
会場内では、10プチオンリーが開催!また、昨年に引き続きサークルの方のみコスチューム参加が可能。そのため、会場内のいたるところでコスチューム参加者がみられ、いつものCOMIC CITYとは雰囲気が違うイベントとなりました。
プチオンリー
会場内では、10プチオンリーが開催され、該当スペースでは共通POPやラリー、プチパンフなどさまざまな企画が催され、それぞれ盛り上がりをみせていました。入口にはプチ看板が立ち、入場する方々の目をひいていました。
その他
デジタルツールストア「Akaboo DIGITAL TOOLS」
「Akaboo DIGITAL TOOLS」では「ComicStudio 4.0」や最新ペンタブ「intuos4」の体験デモコーナーを設置し、特価販売!>>詳細はこちら
画材屋「赤豚堂」
赤豚堂では、夏のイベントを前に決算セールを開催!紙や画材が大特価で販売いたしました。

ご参加・ご来場ありがとうございました。

今回のコミックシティは、Thank You 500対象イベント!お帰りの際、サークルの方にイスの積みや机上のゴミの片付けにご協力いただきました。ありがとうございました。

また、昨年に引き続き、サークル入場者のみコスチューム参加OK!なイベントとして、コスチューム参加者がスペースで多く見られ、見た目にも華やかなイベントになりました。

次回も、皆様のご来場をお待ちしております。

赤ブーブー通信社

レポートINDEX