COMIC CITY 東京116
▼開催日時:2007年6月24日(日)10:30〜15:00  ▼開催会場:東京ビッグサイト 東1・2ホール
▼天候:曇りのち雨|最高気温 26℃|最低気温 23℃  ▼総来場者数:約12,000人

  Next

6月のCOMIC CITY 東京は、毎年恒例となりました【レジェンド特集】と、
東京シティ初の【プチオンリー支援企画】の二本立て!!
設営するスタッフにも力が入ります!


設営は、まず机とイスの設置からはじまります。
【赤ブートリビア】
以前より『チラシに紛れて探しにくい』というご指摘を受けていた、イス券(スペースナンバーとサークル名を記載した用紙)ですが、 今回、イス券を貼る位置を机の上から端に変更しました。従来よりも見つけやすくなったでしょうか?


今回のパンフレット、表紙絵はレジェンド特集に合わせて『幽遊白書』です!
【Illustration by.富士進一(プライベート・レーベル)】


プチオンリー支援の一つ、【大判立看板】です!!
スタッフが、タテ180mm×ヨコ90mmの超巨大ポスターを一枚一枚丁寧に貼っていきます。


貼り終わった看板は各ホールの入口に飾られ、みなさんをお出迎え!!


今回は全部で11のプチオンリーが開催されました。


さて、こちらはパンフレット販売ゲート。
パンフレットを手にして「懐かしい!!」「大好きだった!!」との声も多数聞かれました。


パンフレットを買った後は、サークルチェック等をしながら開場時間までお待ちください。
幽白レジェンドということで、パンフレットの企画も幽白満載!!
楽しんでいただけましたでしょうか?


10:15ごろから先頭列を徐々に誘導しはじめます。


入場開始までもう少し…。


10:30 一般入場スタート!!
はじめはもちろん幽白のあの曲からスタート!!


入場の際には、危険ですので走らないようお願いいたします。

  Next