COMIC CITY 大阪64
▼開催日時:5月13日(日)10:30〜15:00  ▼開催会場:インテックス大阪3・4・5A・6A・6B号館
▼天候:曇り|最高気温23℃|最低気温19℃  ▼総来場者数:約28,000人

  NEXT→


CITY開催前日の設営の様子
設営スタッフが机とイスを設置し終わると・・・。


たくさんの搬入作業者が、チラシ撒きを一斉に開始いたします。
自分もお手伝いで撒いたのですが、手裏剣の如く撒きが速い人に、あっと言う間に抜かれました。 チラシ撒きは、スピード勝負です!


さて、こちらは開催日朝の様子。
一般ゲートでは、パンフレット販売の準備中です。


こちらは一般入場を待つ列。パンフレット販売前から列が並んでいます。
しかし皆さん、7時以前のご来場・徹夜は、禁止いたしております。
ルールを守ってイベントをお楽しみください。


パンフレット販売開始です!5000円、10000円の高額紙幣しかお持ちでない方は、一番右側のゲートしかご利用できません。
早く来てもゲート通過に時間がかかるので、なるべく釣銭のないようにお金をくずしてご来場ください。


こちらはサークル入場開始を待つ列。
8:30〜サークル入場開始です!


サークル入場の様子。
サークルゲートでは、お一人様一枚サークルPASSが必要です。
PASSを切り離し、青い上着を着たスタッフにお渡しください。


続々と場内に入っていくサークルさんの様子。
サークルの方は、着いたらすぐに・・・


各館に届いている荷物を取りに行って、10:30の開場までに準備します。
荷物を引き取る際は、気軽にヤマト運輸の方にお声かけください。


また、各館にはパンフレット販売所を設けています。
サークルの方でパンフレットをお買い求めになる際は、各館内に設けられたパンフレット販売所をご利用ください。


今回の表紙絵は、「Yes!プリキュア5」です。
Illustrated by ワダアルコ(鉄腕ニトロ)


上↑写真のパンフレット販売所に貼ってあるポスターです。
今回、気になった方は多かったのではないでしょうか。
「アニマックス」さんのポスターです。詳しくは→アニマックス大賞
  NEXT→



Copyright © Akaboo "赤ブーブー通信社"またはその供給者、All rights reserved. KEI CORPORATION co.,Ltd. All Rights Reserved. 2001-2007