こちらは郵送申込者用のフォームです。

オンライン・エントリーご利用の方は、b2の情報変更機能の拡張により、最終締切日の10日前まで情報の変更が可能です。ログインして利用履歴欄の詳細ボタンをクリックしてください。登録画面が開きます。なお、9日前より変更機能は利用できません。

以下の情報に誤り訂正が必要な場合、以下フォームから変更依頼をお送りください。
申し込み後に転居される場合も、同様に変更申請が可能です。
サークル名(よみがな)・ 代表者名(よみがな)・ 郵便番号と住所
参照物: 郵送申込後に到着する【受付確認ハガキ】


申し込みタイプ  郵送申し込み
連絡用E-mail 

以下に入力頂く情報から、申込内容を確認します。全て正確に入力願います。【全項目必須】
申込済みイベント受付番号代表者名
選択したジャンル記入した作品内容
※郵送申し込みの方は、確認ハガキ内側の受付番号をご覧ください。


対象>>郵送申し込みの方
■サークル名の訂正 ※訂正依頼のみです。変更はできません。
誤り: 正しくは:
■サークル名よみがなの訂正 ※訂正依頼のみです。変更はできません。
誤り: 正しくは:
■代表者名の訂正 ※訂正依頼のみです。変更はできません。
誤り: 正しくは:
■代表者名よみがなの訂正 ※訂正依頼のみです。変更はできません。
誤り: 正しくは:
※サークル名と代表者名は、郵送申し込みにより当社登録に誤りがあった場合を除き、一切変更する事はできません。


対象>>郵送申し込みの方
■住所変更理由     転居のため    確認ハガキに誤り有り
■新郵便番号 ■新住所 ■新電話番号


なお、イベントにより訂正期限内の場合でも対応しかねる場合がございます。
この場合、事務局より電話かメールにて連絡させて頂きます。予めご了承ください。

このフォームはインターネットの安全性を考慮し、個人情報をセキュリティの高い状態で受け取るために、
SSLプロトコルによる暗号化システムを採用しています。